私の作品

今回は、私の作品について書きます。

女性向けシチュエーションボイス台本や朗読用の台本を書いてpixivに投稿しています。

始めたきっかけは、学生時代にアニメや漫画などの二次創作をよく読んでいたサイトがpixivだったと社会人になって思い出したことと、シチュエーションボイスを聞くようになって、台本があることを知り、自分も書いてみたいと思ったことです。

数は少ないですが、YouTubeなどで音声化して頂いた作品もあります。

また、YouTubeに動画の投稿もしています。

最初は、音声などは入れず、撮った写真を使い、写真集を作って投稿していました。

知り合いにも観てもらいたいと思って話したところ、盲学校に在学していた頃からの友達が観たい、応援したいと言ってくれました。
その友達のアドバイスもあり、自分の声を入れた動画を作って投稿するようになりました。

今は、主にこの2つを趣味でしています。

イラストを描くことなども好きなので、作品にできたらいいな思っています。

仕事のこともあり、自分の作品とゆっくり向き合えないことも。
なので、不定期ですが、更新ができた際には少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)にもシェアしています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?