見出し画像

文化祭に向けて8月26日

夏休みが終わり、当日まで残り1週間となりました。
商品の数量の確認、領収書の発行、看板とPOP広告
の作成を分担して行いました!

仕入経理部を中心に
予約販売の商品と当日販売の商品の区別
予約販売商品の袋詰めの準備
商品の値段の確認
を行い、明日に向けての準備をしました!

明日は必要なものの買い出しをする予定なので、
買う必要があるものをピックアップしています!

店舗デザインのメンバーで
商品のPOP広告を制作しました!

それぞれの商品のPOP広告を
段ボールやマーカーペン、厚紙などを使い
色合いや字の大きさなどを工夫して
制作中です!

ほかにも、
メンバーの中で分担して
当日販売で商品を引き渡す際に渡す領収書の印刷
当日のシフトの決定を話し合いました。

夏休み中も何度か集まり、準備を進めていましたが、
台風が接近しているということもあり、
文化祭前日が休校になったり、文化祭当日が延期になったりする
可能性があります。
そのため、商品の管理をどうするかを
よく考えることが今後の課題だと思います!

文化祭当日は予約販売では紹介していない商品も
販売する予定です!
ぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?