見出し画像

文化祭に向けて7月17日

予約販売の代金の引き換えを行いました!

今日の昼休み、3年生と2年生の
予約販売の引換を行いました

引換の様子


たくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございます!

接客時の言葉遣いや態度、代金の受け取りなどに気をつけ、
引換を行いました
実際の企業と同じようにお客様と接することをみんなで意識し、
知り合いでもきちんとした言葉遣いでの接客を行いました

引換を終えて

引換後、協力して代金の集計、確認を行いました!
金額の誤差があってはならないので、
間違えのないように注意して確認しました

明日は、今日見つかった課題や修正点を改善して
引換を行いたいと思います!

当日の店舗では予約販売の商品のほか、
当日販売のみの商品を販売する予定ですので
当日のご来店お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?