見出し画像

文化祭に向けて7月18日

予約販売の引換2日目

今日は1年生と昨日来られなかった2,3年生が対象の日でした!

昨日の課題として、引換の場所がわかりにくいという点があったので
教室への矢印や入口、出口の看板を作成しました!

引換の様子

昨日の反省を生かし、
金額のミスがないようにおつりや預かった代金の確認など、
全員でよく理解し合って引換を行いました!

1年生のほか、昨日来られなかった方も来ていただきました!
ありがとうございます!

引換後は仕入経理のメンバーを中心に
昨日同様、代金の集計、確認を行いました!
他にも夏休みの活動計画を立てました!
8月末が文化祭当日なので、
全員で協力して当日の店舗や商品についてよく確認して、
準備していこうと思います!

予約販売の商品の当日販売もある予定ですので、
8月末の文化祭当日でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?