見出し画像

初めまして!


 初めまして!
 「蜜焚りな」と申します。「蜜焚」と書いて「みづたき」と読みます。
 今回は私のことを知っていただきたいと思います。おそらくお前は誰だ状態なので、自己紹介をします!

1.自己紹介

つい最近noteを始めました!とある友人の影響です。
 私は昔から物語を読んだり書いたりするのが好きでした。それを誰かに見て欲しいな、と思い、noteを始めました。
 まだまだ拙い文章だし、ストーリーも面白くないかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです!
みなさんのお力添えをいただいて、成長できたらなと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

2.私の好きなもの

 私のことをもっと身近に感じていただきたいので、私の好きなものを紹介したいです。

 私は、写真を撮るのが好きです。特に、空の写真を撮るのが好きです。私が書く物語の題材も、写真だったり、空だったり、風景だったり、そういうものが多いです。
 空は、決して同じ表情を見せないのがいいところだと思います。だから、この空の雲は、空の色は二度と見られない、そう思うと写真を撮らずにはいられなくなってしまいます。(そのせいで私のスマホのデータ容量が常にピンチなのですが…)
 そんな世界の美しさを文字にしたい、それを原動力に文章を書いています。

3.まとめ

 たま~に新しい物語が出ているかもしれません。ぜひ読んでいただきたいです!
 私の物語を読んで、温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。
 まだまだ世間知らずな私ですが、温かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?