見出し画像

【東栄町】スウェーデントーチを買いにいってみた!

最近、キャンプがブームもひと段落ですが、みんなで集まるツールは何かないかと探していました。スウェーデントーチなるものを見つけて、火を囲んでお酒でも飲みますかと思い、善は急げということで、、、

創造的なキャンプの楽しみ方

キャンプをさらに楽しくするアイデアをネットで探していたら、「スウェーデントーチ」という面白い方法を見つけました。これは、丸太に切り込みを入れて、燃やしながらその上で調理をするというものです。焚き火としても調理器具としても使える優れものです。

東栄町の製材所でキャンプ用品をゲット!

今回は、親子で楽しめるキャンプグッズを手に入れるために、東栄町にある「粟代製材所」に行ってきました。ここでは、スウェーデントーチや薪などのキャンプ用品が販売されています。

製材所の雰囲気はとてもおしゃれで、なんだかカッコイイ感じでした。実際に訪れてみると、豊川から20分ほどの距離で、思ったよりも近かったです。

コスパ抜群!製材所でのお買い物

製材所に着いて、まず目に入ったのがスウェーデントーチ。大きさに驚きながらも、その価格にさらに驚きました。このサイズで600円はかなりお得です。その他にも、まな板や薪も手頃な価格で販売されていて、思わず色々と買ってしまいました。

特に薪は、ハーフサイズで200円という破格の値段です。キャンプの際には、この製材所に寄って、薪やトーチを購入するのも良いかもしれません。

キャンプ道具のステッカーも発見!

また、製材所で面白いステッカーも見つけました。キャンプ道具に貼れば、おしゃれな雰囲気が一層引き立ちますね。

次回は、この製材所で購入したスウェーデントーチを実際に使ってみようと思います。キャンプ場で活躍すること間違いなしです。

お手頃価格でキャンプを楽しもう!

東栄町にある「粟代製材所」は、手頃な価格でキャンプグッズを購入できる穴場スポットです。ぜひ皆さんも訪れて、キャンプ用品を揃えてみてください。次回のキャンプがより楽しくなること間違いなしです!

Youtubeでのご視聴はこちら

それでは、次のブログ記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?