見出し画像

初めまして。星美製作所郡上支店【むすぶ工房】です

岐阜県郡上市。
日本三大清流の一つである長良川と長良鉄道徳永駅のすぐそばに
むすぶ工房はあります。
とっても風情のある古民家を改装した事務所と、
昔は八百屋さんだったらしい工場で構成されています。

冬のむすぶ工房
本社の茅ヶ崎はほとんど雪が降らないので羨ましい限り

支店というくらいなので、本社は別にありまして、
神奈川県は茅ヶ崎市。
ちょっといけばサザンビーチがあります。
本社はアパレル関係のシルクスクリーンプリントをメインにしていますが、
こちらのお話はまた別の機会に。

縫製ができるプリント屋さん

むすぶ工房では、
Tシャツやトートバッグなどアパレル関係のフルカラーインクジェットプリントをはじめ、縫製もおこなっているので、オリジナルの型紙で印刷から縫製を全てむすぶ工房で行うことができます。

古民家事務所裏にある工場。
結構でかい建物ですね。

ここでは、むすぶ工房でどんなプリントができるのか。
こんな事ができるんだ!などの実績などをご紹介していきます。

まずは簡単な自己紹介から。
これからむすぶ工房をよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?