見出し画像

ブスなお肌と美人なお肌の違いは明らか!

こんにちは、たかちゃんです♪

今日はブスなお肌と美人なお肌について書くね。


ま、何となくわかるだろうけど、一応解説(笑)



  ◎まずはブスなお肌


明らかに汚い(笑)

キレイにしてたら汚れずに済むのに、キレイにすることを見て見ぬフリしてる、もしくは気づいていない。


他に超絶気になることがあったとしても、まずはあなた自身を愛してあげなくてはダメだよ~。


あなた自身を愛すると、それだけで美人なお肌に移行していく。


ブスなお肌って、くすんでるし艶がない。

これもお手入れ次第でどうにでもなるんだから、早くとっととキレイになるべし!!


ブスなお肌は、凸凹してるから、艶感が出ない。

凸凹をどうしていいのかわからなければ、まずはベースメイクでとことん凸凹を埋める(笑)

それも一つの方法だけど、かなり厚みのあるメイクになっちゃう。

それでも良いけど、メイクしながらお肌をキレイにしていけばいいんじゃないかな?


ブスなお肌でいる人の性格は明らかだよ。

内気な傾向があって私なんて...と一歩引いてる状態だったり、

パワーが無かったり、大声で笑うことがないって感じ。


あくまでも私のイメージだけど、もっと大声で笑い転げたり、パワフルだったりできるのに、前向きに生きられるのに...

でもそれは、わざとではなく方法を知らないだけだったりする。


だから、きっかけはお肌をキレイにする方法だったとしても、お肌はあなたの体の一部だから、お肌がキレイになれば性格も体質もどんどん元気にパワーアップしていくんだよね。

人間の体は全部つながってるからね。



  ◎美人なお肌

ブスなお肌の逆なんだけど(笑)、艶があって透明感あって凹凸なくて...

シワがあっても艶とハリがあるからシワが印象に残ることが少ないと思う。


もちろんもともとの肌質もあるんだけど、後天的な要素の方が大きいよ。

お肌って、お手入れしてあげればどんどんキレイになるから、やらない手はないよ。


方法を知らない方は、エステの施術を受けてみるのもいいし、これから発信する私の動画も見てね(笑)←ちょっと宣伝。


美人なお肌でいると、年齢も若く見られるしはつらつとしてるからモテるよ。

性格も穏やかでうるさいくらい賑やかな人もいるかもね。

一緒にいて楽しい人だったり、行動的な人が多いかもね。


美人なお肌になりたければ、どんどんなっちゃえばいい、早くなっちゃえばいいよ、遠慮なく。




ブスなお肌でも美人なお肌でもどちらでもいいんだけど、なりたい方を選択したのなら、とっととなってしまえばいい。

思い通りのお肌になれるんだから。


自分で出来る方法だってたくさんある。

自分で出来ることたくさんやってるのにキレイにならない、と感じてる人がいるのなら、それは少し方向が違うだけ。


ずっと同じ人のアドバイスを受けててキレイにならなければ、ずっと同じアイテムを使ってキレイにならないと感じたら、違う人やアイテムに挑戦したらいいんだよ。


正解は一つではないし、あなたにはまる方法はきっとあるから。


欲深く追及してみてね。




L.I.T.A.のトリートメントもオススメですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?