見出し画像

四球

スットォライィーーク!
いいよぉ、甘いボールだからこの球狙ってけよぉ

ボール!
そうそうよく見て、ボール球に手を出さないこと

ボール!!
いいね~、相手に無駄球投げさせていこう

ボール!!!
そうそうそう、そうやって誘ってボールカウント稼いでいけ~

スットライィーーク!!
ああー今のは振らないと~、鴨が葱しょって歩いてるんだから~

ファール!
オーケー、際どいのは当てるだけでいいからねー

ファール!!
そうそう、焦らしてピッチャーに力使わせて~

ファール!!!
いいよ~、わざと隙みせてその気にさせちゃって~

ファール!!!!
ああー!迷ったらとりあえず笑っとけばいいからねー

ファール!!!!!
今のボールだよ~、ボール球に手出したら負けだよ~

ファール!!!!!!
自分から追うなってー、待ってるだけでいいの!相手に金使わせるの!

ファール!!!!!!!
タイミングあってきたよ~、おだてればドンペリ入るかもよ~

ボール!!!!
フォアボール
はい、儲かった~まいどあり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?