見出し画像

生命科学的思考|Bioscientific Thoughts

Gumpです。

高橋祥子さん(株式会社ジーンクエスト 代表取締役)が書かれた『生命科学的思考』がとても面白い内容だったので、infographicでまとめてみました。

先日、Twitterでも投稿し、著者の高橋さんにも引用ツイートしていただきました!

『行動することで、情熱が湧く』というマインドは非常に重要だと思います。

「新しいことに挑戦したいけど、なかなかやる気がでない...」という方は、一読の価値ありです!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


読んでいただき、ありがとうございました!

引用文献;高橋祥子『生命科学的思考』株式会社ニューズピックス、2021



サポートはコンテンツのアップデートに活用させていただきます!