見出し画像

茅ヶ崎に土地を買って家を建てる16

今週末も現地での打ち合わせからスタート。断熱材が入ったりとか、お風呂場が入ったりとか、着々と完成してきている。現場では造作とかキッチン周りとかの簡単な打ち合わせのあと、事務所でクッションフロアとか間接照明とかいくつか決め事をした。クロスは選択肢が多すぎて決まらず。この辺はあまり急いでいないと言われたこともあり、今回は事前に全く決めていかないままに臨んだのだけど、少しは進んでよかった。クロスは結構重要な気がしたので、ちゃんと選ばないと。そう考えるとあまり時間がないかも。

余談だけど、この日の夜に銀座にディナーに行った。もちろん美味しくはあったのだけど、値段に見合うかと言われるとそうでもなかった。プロモーションを使う前提であれば良いけど、という感じ。難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?