見出し画像

American Dream

今日僕はとてもワクワクしている。

皮肉なんだけど、みんなにはわからない。

そんな塩梅が僕は大好きなわけで。


今日僕はとてもワクワクしている。

僕の服を着るときの楽しみはここにある。

あなたにもわからないほど、そっとそれを添える。


今日僕はとてもワクワクしている。

まるでギリシャ神話で彼女が渡された、

あの箱を持った時のような気持ち。


しちゃあいけない。

それはタブーとはまた別の枠の理。



「あ、なんのことかって?誰にも言っちゃあいけないよ。」

「このパンツのブランドは、炭鉱で爆発的に大ヒットしたんだよ。」


「そう、あのゴールドラッシュでね。」


「あの時一番稼いだのは誰か知っているかい?」


「あ、もうこのトップスが意味することにも気づいちゃったか、、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?