見出し画像

思考は現実化する

===============

“心の健全”と“身体の健康”を
5次元から同時に創造する
オール・ゼロシフトコーチの
智心(ともみ)です!

===============

久しぶりのメルマガになってしいましたが、
今回は、ライオンズゲート中で宇宙からのエネルギーも強く
進化成長しやすい時期です。


そこで、ご縁ある方には日頃の感謝を込めて
プレゼントを用意しました。


★★読者限定★★
感情を自由自在にコントロールできる
ファーストステップのセッションを
期間限定で 『『無料プレゼント』』

「思考は現実化する!
100パーセント例外なく!」

これは、ナポレオン・ヒルの著書であり明言なので、
1度は聞いたことがあるかもしれません。


本当に⁉️叶わない願いもあるし、
100パーセント例外なくが理解できないという人もいると思います。


実際、私もそうだったから…
なかなか思う通りにいかず、何で?
と思った経験が何度もあります。


その原因は、叶えたいと思いながらも
奥底の潜在意識で
「不安」「諦め」「恐怖」
など感情がストップをかけているからなのです。

幸せな結婚がしたい!
と願っていても、
潜在意識では、
自分のダメなところをみせるのが怖い
年齢的にもう無理だよなぁ
など嫌な感情を抱えたままでは、なかなか叶いません。


表層的な願いより
潜在的な感情の方が影響力が大きいのです。


なので、思った通りの現実創造できてない人は、
ストップさせている潜在的な感情を意識化して
解放してあげることが必要なのです。
(決してマイナス感情が悪いわけではありません)


そこで、読者様限定で

感情が自由自在にコントロールできる
ファーストステップのセッション

「あなたとあなたの大切な人たちを幸せにする7つの鍵」
ステップ1

を期間限定で『『無料プレゼント』』

募集期間
2021年8月7日12時〜2021年8月14日20時まで

お申し込み希望の方は、

Mail:beaute.futur@gmail.com

より連絡ください。

その後、日程調整させていただきます。


もし、気になること、質問などありましたら、
気軽に連絡いただけると嬉しいです。


■アメブロ
https://ameblo.jp/wiedertomo/

■Facebook
https://www.facebook.com/xikouz

◾️LINE
https://lin.ee/7Bofy6M

◾️HP
https://clovertomo.jimdofree.com/

+++++++++++++++

心のデトックスサロン
インフィニティOne

オールゼロ・シフトコーチ  
西口智美

Mail:beaute.futur@gmail.com