見出し画像

服を買う




体型に悩んでいる時は
『なんか似合わないな』
『入るサイズがこれしかないしこれにしておくか』

自分の体が好きになると
『この服フィットしてサイズもぴったり』
『私こんな服似合うんだー』

と服を購入する

同じ買うでも気分が全く違う

私は短期で一時的に『痩せる』だけを提供するんじゃなくて
自信がついて自分を大事にできる幸せな生活
理想の身体で過ごせる幸せな気持ち
を提供していきたい

時間は限られていて人生は一度きり
1秒でもできる限りプラスな気持ちでいて欲しい
もっと自分で自分を幸せにできる人が増えたら
いいなと心から思います💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?