見出し画像

お客様の変化

先月ダイエットサポートを卒業されて
アフターケアのお客様がご来店くださいました

ダイエットサポートは3ヶ月/6ヶ月
をお選びできるのですが、期間終了後は
アフターケアを設けています
ハーブ蒸しを入られたり、あれからどうですか?の確認の為に✨

この方のダイエットサポートは3ヶ月で終了ですがその後もご自身で痩せ続ける食事を
日常に取り入れ続けていくと
なんと、

ご卒業されてからもー2㎏減量されていました!47キロ台へ!

ご卒業前にもっと痩せられるかな?
というご質問がありましたので
 
 この食べ痩せはお客様の体に合った食べ方なので
ベストな状態まで体重が落ちると
そのままキープできるので
落ち過ぎないので安心してくださいね
とご返答しました✨

本当にその通りになっていて嬉しい!

ケーキを食べても
外食や旅行続きでも
まったく体重が元に戻ることがなく
少し体重が増えても
 
 
私は戻せる!
という自信があるそうで

素晴らしいです!

こんな風に思って頂けて嬉しい限りです☺️

最後のダイエットをしたい方はぜひ
ご相談ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?