刺激を求めて。

僕は自分とは違うジャンルの芸に触れて刺激を貰う事が出来たから、これまでの20年間、飽きることなくパフォーマーを続けることが出来たのだと思います。

初めて芸能をやる事になったのは18歳の頃、生で見たマジックに衝撃を受けてマジックのクラブに入った事がきっかけでした。
その後数年間マジックを練習していましたが、その練習中、プロマジシャンのステージ映像の中で幕間にジャグリングをする人を発見し、今まで知らなかったジャグリングの世界に触れてジャグリングに興味をもち、見事にハマりました。

そこから数年間ジャグリングを必死に練習していましたが、目標だったジャグリング世界大会の決勝に出場し、目標を失ったタイミングで大道芸ワールドカップを観に行き、ジャグリングを含むもっと広範な芸能ジャンルである大道芸に出会って見事にハマりました。

そこから数年間、大道芸を中心に活動してきた後にギアに出演し、数年間ギアで他ジャンルのスペシャリストとがっつり向き合いながら共演し、刺激を受けてきました。

そして今またこのタイミングで自分にはこれまで交わってこなかった他ジャンルの凄さ・面白さに触れる機会が必要だと感じています。
ですから、その機会を求めて、4/15(月)に東京のちょっとしたライブに出演予定です。
そのライブはその先にある一つの目標の為の試金石なのですが、色々とまた正式に決定しましたらX(旧Twitter)やこのnoteでご報告しますね。

応援の程、どうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?