Office today - 今日のオフィス -

昨日書いてみた、
"脱サラのススメ" 的な内容
なんだか書きたいことがたくさんです(笑)

今日は朝イチから
同時通訳のお仕事に来ています。
現場は六本木ミッドタウンにオフィスのある
クライアントさん。

といっても本番開始は9時半から。

いつも少し早めに現場につくようにし
資料の予習、展開のシミュレーションをしながら
準備をします。

どこでもオフィス♡

毎回違う内容、場所、人なので
毎日が勉強と振り返りと反省、学びですが
逆にとにかくなんでも
ルーティーンが大の苦手なので
これもまたストレスフリーです。

というかこれまでの学校、会社員生活
毎日毎日同じところによく通えていたなぁ…。

今さら自分の

向き不向き
得て不得手
楽にできること、ストレスを感じること

はっきりと気づく日々。

そしてそれに基づいての選択ができるありがたみ。

どんどん楽に生きれるようになる
脱サラ生活オススメです♡

#フリーランス #独立 #起業 #脱サラ #女性起業 #卒サラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?