見出し画像

UofT生なら映画がタダで見放題?!


こんにちは!
りさです🦦

昨日1年ぶりに
早稲田の授業が始まりました〜!
留学前と比べて留学生もたくさんいて
活気がありました!

さて、今日はトロント大学の正規生も
意外と知らない、トロント大生であれば
映画を見放題できるサイトを紹介します🪄

トロント大学には図書サービスの一環で映像作品のサブスクに加入しています!

 Criterion On-demand

とにかく種類豊富!
公開から1年以内の最新作から古くからある作品まで見れる👀
ex.TENET, The Grand Budapest Hotel, parasite



Audio Cine Films

ディズニー、マーベルシリーズなど人気作や最新話題作が見れる🎬
ex.Enchanted, The Avengers End Game, Belfast

他のサイトはドキュメンタリーなどが多いですが、
リンク一覧表も掲載しておきますね〜!

https://guides.library.utoronto.ca/cinema/watch-film

授業でも予習課題として映画が出されることもありますが、ただの娯楽としてディズニーやアクション映画なども見れるので映画好きの私に取っては最高でした😽

是非UofTにいるうちに特権と思って
使ってみてください🍁

ではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?