見出し画像

はじめましてのご挨拶

 こんにちは!Elly式養生ダイエットコンサルタント養成講座受講中のLisaです。

ビフォーアフター

 こちらは養生を始める前と後の私です。
 まだ改善の余地はありますが、だいぶスッキリしてきました!

ダイエットの歴史=挫折の歴史

 これまで数々のダイエットに挑戦してきました。そして全て挫折…。

 三日坊主ならまだマシな方で、中には1日すらもたなかったものも。

 運動すればするほどたまる疲れ。
 食事制限すればするほどたまるイライラ。
 ストレスから過食にはしる→体重は増え、自己肯定感はダダ下がり。

 こんなダイエットを繰り返し、体重はいつしか68kg(BMI27)に。

 心身に様々な不調を抱えていました。

心も体もボロボロ

 心も体もボロボロで、「全部投げ出して消えてしまいたい」と思う日も少なくありませんでした。
 そんなある日、立ち上がった瞬間に膝関節を脱臼。息子を抱っこしたり一緒に走り回ったりできなくなり、心底落ち込みました。
 今度こそ痩せよう!痩せて健康になろう!と思い立ちました。

 そして、私の人生を変える【Elly式養生ダイエット】と出会うことができたんです。

1年で−15kg!

 少しずつ養生ダイエットを取り入れていった結果、2ヶ月で無理なく自然に7kgやせました。
 これまで何をやっても続かなかった私が⁉︎と衝撃でした。
 そこからじっくりと取り組み、1年で−15kgの減量に成功しました。68kgあった体重は53kgになり、BMI27→21になりました。

 体が軽くなるだけでなく、様々な心身の不調が消えていきました。
 「どうせ私なんて何やってもダメ」と、自己肯定感・自己効力感がゼロどころかマイナスだった私ですが、自分を好きになることができました。

【何度もダイエットに挫折したあなたへ】

 過去の私のように、何度もダイエットに挫折し自己肯定感ゼロの方、様々な心身の不調を抱え毎日が辛い方。そんな方の力になりたいです。

 養生ダイエットで「自然やせ力」を身につけて、あなた自信を好きになって欲しいです。
 心身の不調に振り回されず、自分で人生の舵を取ることができたら素晴らしいですよね。
 ぜひ、そのサポートをさせて頂きたいです!

 「継続が苦手」「甘い物がやめられない」など、あなたのお悩みを聞かせて下さい。その悩みはあなたが輝く伸び代です!
 あなたの悩みや願い、ライフスタイルに合った養生ダイエットをお伝えします。

 最後までお読みくださり、ありがとうござました🍀






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?