明日の私へ〜私とまだまだ不安が募る日の話をする〜


 こんばんは。イズです。
今日も暖かな1日でしたね。車の運転の練習がてら2時間のドライブをしてきました。くたくたです。眠たいです。だからすこしだけ。

 今日も不安が募るばかり。
ずっと「教員」についてネットで検索するばかり。動画を見るばかり。

 とにかく怖い。
 これで精神的に鬱になるんじゃないかと思うくらい。
 そして、頼れるはずの友達にもなんとなく声をかけづらい。
 
 辛い。つらい。

 社会に出ることがとにかく怖い。
 ぬるま湯にいたい。けどそれは叶わないし、かなえたらいけない夢だと思う。

 怖いなあ。不安ばかりだな。

 あと4日

 じゃあ、さよなら、今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?