明日の私へ〜私と時間を無駄にした日の話をする〜

 こんばんは。イズです。

 なんか今日は時間を無駄にしたなあという気分です。

 日中は普通に過ごしたのですが夜が。
夕方、お父さんが早く仕事が終わったのでドライブに行きました。30分くらい。
 それで疲れたらしく、9時から12時頃までふと眠ってしまっていました。
 
 なんとも思っていなかったんですけど、妹に「めっちゃ寝るじゃん」
 と言われて気付きました。あ、寝てたと。しかも結構な時間。その時間家族と話せばよかったな、新生活の準備をしておけばよかったなと思いました。悔しい。

 と思ってnoteを書いているのですが、そういえばこうやって寝落ちしてノートを残したことが何回もあったなあと。その度に後悔だか幸せだかなんだかわからないことを話したと。

 それに気づけたから悪くないか。後悔ばかりでもないか。
 noteを残し続けてよかった。それだけ。

 じゃあ、さよなら、今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?