明日の私へ〜私と好きなものを伝える話をする〜

 こんばんは。イズです。

 今日は遅くなってしまったので特撮話はまた明日にします。
 でも残しておきたいことがあるので一つだけ。

 さっきまでお友達の家にいました。何気なく「櫻坂の曲聞いてみたら?」と言ったらMVを一緒に見てくれました。「偶然の答え」です。すごく気に入ったらしく、そのまま何曲か聞いてくれました。メンバーの名前も覚えてくれました。推しができたそうです。
 私に気を使って聞いてくれているのかなと思ったけど、本当に楽しそうに聞いてくれたのですごく嬉しくなりました。4年も一緒にいたのに初めてです。

 自分が好きなものを誰かが受け取ってくれることってとっても幸せだなと思いました。

 それだけです。

 じゃあ、さよなら、今日のわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?