見出し画像

自由日記 30日目

緊急事態宣言解除。

3月27日から自粛してきた仕事(アロマトリートメント、ボディケア)を、5月27日から再開します。

引き続き感染予防対策に取り組みつつ、慎重に仕事を再開していきます。

🍎🍎🍎

自粛中に試み始めたこの「note」。
これまでのSNSに加え、noteというものがどんな場になるのか、まずは慣れてみるために、1か月は続けると決めて毎日更新してきた✏️

ひとまず、
毎日の更新は、明日の「自由日記 31日目」で休憩☕️

毎日ではなくなるけど、明日以降は、自分のペースで更新して行こうと思う。

noteの「サークル」についても、まだまだまだまだ考え中🍊
色々煮詰まりながらも、ようやくひとつの答えが出てきそう。

上腕三頭筋もだいぶ育ったよ🔥
筋トレ始めるまえの自分の写真みたら細すぎて不安になるぐらいだった🍄

これからもっと、なりたい身体を作っていく。

------------------

毎日更新Twitter
https://mobile.twitter.com/17fruits_mix
Instagram
https://www.instagram.com/lisalisa_1117
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsYMgB8KnKaGWWHH9KSKs9A

🍊サポートして頂けると嬉しいです🍊