見出し画像

元美容師のAIエバンジェリスト、結城翔です! ✂️→🤖




18年間、美容師としてお客様の「なりたい」を叶えてきました。


お客様との対話を通して、一人ひとりの想いに寄り添うことの大切さを学びました。



独立しフリーランス美容師として活躍。



数年後には、ECビジネスで法人設立という新たな挑戦も経験しました。



そして今、私は AIの可能性に魅了されています



AIと出会い、私の知見は飛躍的に広がり、まるで新世界が見えたような感動を覚えました。



日々AIと対話することで、自分自身の成長も実感しています。
この感動を、一人でも多くの人々に伝えたい。




AI技術を通して、人々の可能性を広げ、人生をもっと豊かにしたいと考えています。






【このNoteで発信すること】

  • AI・テクノロジー・政治・経済の最新情報 (特に海外の動向) 🌎

  • AIツールの効果的な活用方法 ⚒️

  • AIを使った情報収集術 🧠

  • 自分の分身のような記事を作成させるAIライティングノウハウ 🖋️



記事作成には、検索型AIなどを複数組み合わせ、ファクトチェックを徹底し、 信頼性の高い情報をお届けすることにこだわっています



こちらの指定した記事を深掘り、反対意見、専門家の意見、過去の事例、異なる文化圏からの視点など、AIに検索、出力させ、記事草案を作成します。



ニュースマガジン👀





AIは、私たちを より自由で、創造的で、ワクワクする未来 へ導いてくれると信じています。



さあ、一緒にAI時代を駆け抜けましょう! 🚀✨



#AI #AIエバンジェリスト #テクノロジー #AIツール #AIライティング #未来 #情報収集 #海外動向 #AIツール


僕の活動を応援してくれる方は、ぜひサポートをお願いします!😊 いただいたサポートは、より質の高いコンテンツ制作や活動費として大切に使わせていただきます!💪 応援、本当に嬉しいです!✨