見出し画像

推しとか

こんばんは。はい、昨日はスッカリnote書くの忘れてました笑
リマインダー設定しようかなあ。

今日は土曜日で私も休日で特にやることも決まってなかったのですが、実は昨日から、ニコニコ老人会RUSTというものが始まってまして。今日はそれの2日目でして、それに私の推しの「ナポリに男たち」さんのメンバーが出ていたのでそれを見ながら勉強やらゲームやらをして家に引きこもってました。といってもその配信がすごくおもしろいのでそっちに集中してしまうんですが笑。明日まであるのでそれもすごく楽しみです。

そいういえば今日は隅田川花火大会があったみたいですね。私は始まるちょっと前に知ってから、あっ行きたいかもって思いましたが、さすがに今から出かける準備して行くのも、あの人混みに巻き込まれるのもなあって思って踏みとどまりました。まあまだまだ夏は続くのでどこかしらの花火大会にはいきたいですね。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?