見出し画像

子供がいるからあきらめていた私が変わった理由はこれ!

お読みいただきありがとうございます♡
世界一周アーティストのYURIです!

日本でももっとアートとデザインの価値を高めていきたい。
子供のクリエイティビティーをアップ、英語力アップで世界に通用する子を育てたい!

1日10分、英語とアートの組み合わせで
自宅でSTEAM教育を叶えるおうち英会話
アットホーム留学を実践中!

気になる方はぜひInstagramをフォローしてDMくださいね❤
https://www.instagram.com/lirioenglish/

【また夢を語れるようになったきっかけ】


日本のアートとデザインの価値をもっと上げること

ニューヨークにギャラリーをもつこと

子供と世界一周すること

ルート66をハーレーで横断すること

私には夢がたくさんあります!!!

でも実はこの10年くらいは夢はあきらめていました。
毎日の育児の大変さ、ストレス
子供がいるから自分のやりたいことはあきらめてきました。

おかあさんってそんなものだと思っていました。

でもね、あることがきっかけで、考えががらりと変わったんです✨

夢は子供と一緒にかなえる!

自分を犠牲にする必要なんでなかったんですよね。

これに気づくきっかけになったのは

アットホーム留学との出会い✨

アットホーム留学では、親子の英会話を通して、自己肯定感アップ!⤴
子供の主体性もアップ!⤴
ママと子供、そして家族の信頼もアップ!⤴

本当にアットホーム留学に出会えて良かったなと思っています。

もっとアットホーム留学について知りたい方は、ぜひインスタからDMくださいね!
https://www.instagram.com/lirioenglish/

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰
おうち英会話×STEAM教育で楽しい毎日を!
STEAM教育の情報発信をしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?