見出し画像

子供が世界で生き抜く力を育てる、愛ある親子英会話アットホーム留学とは

お読みいただきありがとうございます♡

世界一周アーティストのYURIです!

今日は、私を苦しい子育てから救ってくれた、アットホーム留学についてご紹介します!

ママ・パパが英語の「楽しさ」の先生に
”親子の会話“で
子供の英語力がぐんぐん伸びる!

まったく新しい英語楽習
それが【アットホーム留学】です。

そう、おうちで留学!おうちでパパ・ママも一緒に英語が楽しめちゃうのです♡
英語というと、塾に行ったり留学したりして学ぶものと考えている方、多くないですか?

アットホーム留学では、親子の会話の中に英語を取り入れることで
毎日英語に触れることができる!
コミュニケーションがとれる!
会話を工夫することで自立した子供に育つ!
などなど、いいことがたくさんありますよ💛

実は私、ただいま絶賛勉強中なのですが、勉強を始めてからの1か月で子供との時間がとても変わったんです😄
・怒ってばかりの毎日が、たまに怒るに変化しました!
・子供が自分で動いてくれる場面が増えました!
・子供をほめることが増えました!
・土日の休みが苦じゃなくなりました!

少し意識するだけで、こんなにも変わるんだと驚きとともに、このアットホーム留学を少しでも多くの人に手渡したいという事で、現在勉強中😊

興味のある方はぜひHPからご覧ください!

全国のママが実践している親子英会話メディアサイトのmamashもとってもおすすめ!


「愛」のない人が英語を話せても、
こころは伝わらないのです。

「感謝」が出来ない人が英語を話せても、
ご縁がつながらないのです。

「自分」を持たない人が英語を話せても、
伝えるものがないのです。

「感動」のない人が英語を話せても、
共感を得られないのです。

子供たちだけが英語を学んでも、
家族で常に話せなければ上達しづらいのです・・・

必要だからと言われて英語を学んでも、
楽しくなければ続かないのです・・・

子供たちの「個性・感性」そして「才能」は
育まなければ磨かれることはないのです。

英語が話せる。

それ以前に大切なことを
家族で一緒に考えながら、家族で一緒に英語を学べたら

子供たちは自然と「やさしいこころ」と「じぶんで考える力」を持ち、
「自由」に羽ばたきながら、「感動」を世界に届けられる

そんな大人になるのではないでしょうか。

こちらは、アットホーム留学代表からのメッセージです。
1人でも多くの自立した子供たちを育てられるよう、私もティーチャーとして活動しています!

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰
おうち英会話×STEAM教育で楽しい毎日を!
STEAM教育の情報発信をしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?