見出し画像

アットホーム留学ティーチャーの夢プレゼン大会に参加しました!

お読みいただきありがとうございます♡
世界一周アーティストのYURIです!

今日は、アットホーム留学ティーチャーが集まる
とっても刺激的で、みんながわくわくしているプレゼン大会に参加しました!

アットホーム留学についてはこちらをご覧ください!

25名のティーチャー達が、2021年マイプロフィールと題して
大きな夢を語りました✨
みんなの夢、語りきれませんが、みんなからの思いは共通して

こんなに素敵なアットホーム留学をもっとみんなに広めたい!

という熱い思いでした😊

私も参加させていただいたのですが、
なかなか3分で自分の夢を語るのってむずかしいですね💦
言いたいことの半分しかいえなかったよ~って言う感じ😅
それでも、みんなの前で夢を語って2021年への期待が高まりました💖

・もっとアートを身近に感じてほしい

・もっと海外、英語を身近に感じてほしい

・STEAM教育で子供のわくわくを育てたい

このテーマ胸に秘め、今年残り19日駆け抜けて、
2021年を飛躍の年にできたらいいなと思います💘

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰
おうち英会話×STEAM教育で楽しい毎日を!
STEAM教育の情報発信をしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?