見出し画像

【Googleスキルショップ】勉強に最適すぎる件について

こんにちは。
日々の仕事と練習でクタクタなHideです。

年を取ったからなのか、サッカーをしすぎているからなのか
イマイチ体力が回復しない...だれかケアルガしてください...。
※FF、KHシリーズやってない方すみません、ケアルガは下記です(笑)

ケアルダも存在するそうですが、響きがなんか...田舎っぽいですよね...

本題に入りますが、最近広告について勉強したいと思い色々と探していたのですが、ここに行きつきました。

そう天下のGoogle様

何が凄いか、お話していきたいと思います。


Googleスキルショップが優秀な件

ワードプレスのように見出しを分けることはできないんですかね~
やり方わかる方教えてほしいです🤙

ということでGoogleスキルショップについてお話していきます。

GoogleスキルショップとはGoogleが提供しているGoogle内サービスについての認定資格を無料で受けれるサービスです。
Google、GoogleとGoogleばかりですみません(笑)

内容は下記になります。

スクリーンショット 2022-03-03 122309

※スクショなので画質は悪いです。

グーグルは利用者も世界的多いのでグーグルについての知識をつけていくのもいいんじゃないかな~と思います。


そもそものお話をしますと、ユニフォーム製作の件でどうやって世の中に広めていくかを考えたときに広告は勉強しておいて損はないかなとそんな調子ではじめました。

現在の勉強度合いは...また今度お話ししますね(笑)

スキルショップだけでなくデジタルワークショップという
スキルの使い方まで無料で勉強できます。

https://shikakuhacker.net/certification/28152/
※上手く埋め込みず...

ただ毎日の通勤時間と休日に勉強しておりますがここで勉強したことを
実際に運用してみて初めて効果が出ると思います。

またまとまったら再度noteで記載させていただきます。

それではまた✋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?