見出し画像

はじめまして!Liprana*の自己紹介。

こんにちは。

所長のまいこです。

記念すべき初noteの前回は、
私まいこの自己紹介をさせて頂きましたね。
ご覧いただけましたでしょうか?

「ま、まだです。」

と、お答えくださったあなたさま。
こちらの記事もぜひ合わせてご覧ください。

さて、2回目のnoteは、
Liprana*の自己紹介をしていきますよ。

準備はいいですか?

ではでは、スタートです!

Q、お名前は?屋号は?
A、Liprana*と申します。
  読み方は「リプラナ」
  リ=再生する
  プラーナ=生命力
  「生命力を取り戻す」
  と言う意味を込めた造語です。

Q、創業はいつ?
A、2013年3月22日
  Liprana*aromahealingという
  アロマトリートメントサロンとして活動を始める。

Q、現在、場所はどこにありますか?
A、兵庫県宝塚市売布にあります。
  阪急宝塚線の売布神社駅から徒歩8分ほどの山の麓。
  清荒神と中山寺に挟まれた清らかなところ。
  大阪市西九条にもスペースがあります。

Q、どんな事をしているの?
A、お人のエナジーを循環させ、
  心と体と頭の中が自分らしく健康になるお手伝いをしています。
  ★ライフエナジー保養所では…
  ポラリティ、アロマ、クラニオセイクラル
  といったセラピーを用いて行う施術を。
  ★ポラな子育て研究所では…
  お子様向けの施術や親御様へのカウンセリング、
  子育て応援イベントでのワークショップなどを
  お届けしています。
  
Q、どんな施術歴があるの?
A、アロマセラピー
  ↓
  ポラリティセラピー
  ↓
  レインドロップ
  ↓
  クラニオセイクラルセラピー(勉強中)
  の順に拡張中です。
  ヤングリビングのレインドロップも行っています。

  もう少し詳しい内容は↓↓↓

Q、Liprana*のミッション(使命)は?
A、心や思考、そしてエナジー。目には見えない領域で、内面的な癒しと自己成長をサポートします。

Q、Liprana*のビジョン(目標・展望)はある?
A、グラマラスな人生を共に歩む仲間になりたい。
  自らの悩みをリリースしながら自分らしい生き方を開拓しあう同志。
  そんな同志が集うコミュニティーをつくり、広げたい。

Q、Liprana*のバリュー(行動指針)は?
A、身も心も頭ん中も、もっと自然で、もっと自由に。

Q、最後に所長から一言!

ひょっとしたら、、、

今ご覧頂いているあなたにとっては

「未知なるセラピー」

かもしれない、

「ポラリティセラピー」

目には見えない“エナジー”という領域を尊重する
繊細なポラリティセラピーでは、
目には見えないけれどお人に存在する
心(感情)、思考、感覚をとても丁寧に
触れていきます。

そして、目に見えるお体の部分が
どの様なことを伝えているかも
丁寧に捉えていきます。

そんなポラリティセラピーを通して、
健康でしあわせな
生き方の選択をしていく方が
増えていくといいな
そのお手伝いができたらいいな
と思っております。

もしも
リプラナのnoteが
あなたの生き方のヒントになる
日がくるとしたら
それはそれは
とても喜ばしいことです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Liprana*
ライフエナジー保養所
ポラな子育て研究所
所長 まいこ

追伸
もしも、少しでも興味を持ってくださったのなら
スキやフォローを頂けませんか?

そして、もし、もっと知りたいと思ったくださったなら
公式サイトにもお立ち寄りくださいませ。


5つのエレメント(チャクラ)カラーのお気に入りのロゴ。

Instagramでもお待ちしています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?