見出し画像

はじめまして!の所長の自己紹介。

こんにちは!

私、Liprana*という屋号で活動しており、
ライフエナジー保養所とポラな子育て研究所を営んでおります
所長のまいこと申します。

Liprana*=リプラナは…

ライフエナジーを循環させ
身も心も頭ん中も
もっと自然で、もっと自由に…。


というコンセプトで、様々なセラピーを用いたヒーリングをお届けしています。

ライフエナジーって何?
セラピーって何?
ヒーリングって何?
と、???となられている方もいらっしゃるとは思いますが、
今回は、私、まいこの自己紹介をさせて頂きますね。

photo by 長女

えっ?
興味ない???

そ、そんなことおっしゃらずに、お付き合いくださると嬉しいです。

では、スタートです!!

Q、生年月日はいつですか?
  い、いきなりですね!
  1980年11月22日生まれ(申年)
  蠍座か射手座です。

Q、出身地はどこですか?
  大阪府大阪市出身です。

Q、あなたの性格はどんな感じですか?
  せっかちから移行したのびのびタイプ
  スイッチが入るとスピードが上がる
  待てるタイプ

Q、持っている資格は何かありますか?
  現在:日本ポラリティセラピーサポート協会認定
      JAPPプラクティショナー

  過去:日本アロマセラピー統合医学協会
      メディカルアロマセラピスト
      リフレクソロジスト
      ボディケアセラピスト
     (公社)日本アロマ環境協会
      アロマテラピーアドバイザー

Q、所属している団体等ありますか?
  日本ポラリティセラピーサポート協会
  京田辺シュタイナー学校友の会会員
  YoungLiving ブランドパートナー

Q、これから取ってみたい資格はありますか?
  クラニオセイクラセラピーCSU資格

Q、何人家族ですか?
  夫、長女、長男、私の4人家族です。

Q、ペットは飼ってますか?
  金魚がいます。

Q、身長は何センチですか?
  153㎝ぐらい。

Q、体重は何キロですか?
  48kgがベスト体重

Q、足のサイズは何センチですか?
  23㎝ぐらい。

Q、髪型や髪色はどんな感じですか?
  ショートカットとボブを行ったり来たり  
  黒髪で白髪がチラホラお目見えしてきてる…

Q、あなたのチャームポイントは何ですか?
  ・・・あるかなぁ?

Q、趣味や特技はありますか?
  好きな音楽を聞きながら山道をドライブ

Q、好きな食べ物は何ですか?
  元気に育った野菜、パイナップル、ナッツ、ドライフルーツ、あんこ

Q、嫌いな食べ物は何ですか?
  ジャンクフード、いくら、香料の強い製品、

Q、今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
  わが子を生み出した瞬間

Q、今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?
  思い当たらないなぁ~

Q、最後にひとことお願いします!

  ここまでご覧くださり、ありがとうございます!
  noteを始めようと思ったきっかけは、
  インスタでは納めきれない文章を
  きちんとお届けしたいなと思ったこと。

  もしかしたら、
  あなたの人生にも役立つかもしれない
  生き方のヒントになるかもしれない
  また、
  子育てがちょっぴり気楽になるかもしれない
  子育てに役立つかもしれない
  そんなアレコレを
  お届けしていけたらと思っています。

  もしよろしければ、
  フォローしてみてください。
  スキも嬉しく受け取ります♪
  サポートも大歓迎です。
  
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回は、Liprana*の自己紹介をさせて頂こうかなと思っています!

所長・まいこ


★公式サイト、InstagramやFacebookでも
お待ちしております♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?