見出し画像

心のお悩みチャット相談開設しました✨

こんにちは!りっぷです!

世間はコロナコロナコロナと「コロナ疲れ・自粛疲れ」になってきましたね😓

ニュースは程々にを心がけている今日この頃です。

さて!ここでお知らせなのですが…

アプリ「ココナラ」にてお悩みチャット相談を開設いたしました😆!

コチラから👇https://coconala.com/services/1121095


パニック障害・会食恐怖症など経験したからこそ寄り添っていけること手伝えることがあるかなと思い開設いたしました。

注意事項をご一読いただけると助かります!

【注意事項】

○治療目的ではありません

○病気の判断や薬についてのアドバイスなどは出来ません

○「死にたい」など希死念慮が強い方のご相談はお受けできかねます。

あくまでも一緒に悩み事や辛い事を考えていく、誰にも相談できない事を吐き出す場としてご活用いた抱ければと思います😽

YouTubeでもシステムについてご紹介しております👇https://www.youtube.com/watch?v=A6cHHiUo14k&feature=share

是非お気軽にご参加をお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?