見出し画像

骨伝導

先日購入した完全ワイヤレス骨伝導イヤホンを数ヶ月使ってみたので感想を書き留めときます。

満足度で言うと85%くらいです。

↓良かった点
・思っていたより音もしっかり聴こえる+周囲の音も聴こえる
・意外と装着後の見た目に違和感が無い
・割と充電が保つ

↓もうちょっと頑張って欲しい点
・ケースの充電がMicroUSBじゃなくてtype-cにして欲しい
・形状上仕方無いのかもだけど、ちょっと耳が痛くなる
・ケースが若干安っぽい(強度が不安/脆そう)

骨伝導と言う事でコレ1つで全てのシーンに対応出来るとは最初から思って無かったんで個人的には十分満足してます。

次は骨伝導じゃないノイキャン付イヤホンを探します。
(骨伝導と使い分ける為に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?