見出し画像

最近のこと

 まさか3月いっぱい執筆しなかったとは思いもよらなかったです。
 3月はあまりメンタル面が芳しく無く、かと言って寝込むほどでもなく、失業保険がもらえるギリギリの就活とメルカリに励んでいたら一月経過していました。でもTOBEのコンサート行った時はめちゃくちゃ元気でした。すっごい楽しかったです。4月からアマプラで見れるからみんな見てね。 
 そんなこんなで月末から春本番になってきたとともに体調も上向いてきた実感があります。やっぱり陽の光はいいね〜。暖かな陽気に誘われてお庭花畑計画も始めました。昨年末仕込んでいたチューリップも芽吹いたので、色んな花が発芽したら蒔きまくる予定です。近い内に写真も添えて投稿できたらと思います。
 超低空飛行で過ごしていたので社会復帰はまだまだですが、なんとかなるだろの気持ちでやっています。


今日は以上。

うちの桜も咲きましたよん


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?