見出し画像

「パートナー」

 
こんにちは。Liosanです!
今回は「パートナー」についてシェアしていきたいと思います。
 
なぜ、僕が彼女のことを「パートナー」と呼んでいるのか。
結論、誰に聞かれても悪い印象を与えないと思うからです。
 
実は、自分の仲良くさせて貰っている人が、パートナーと言っていたのでそれいいな!
と思い、自分もその呼び方にしたのですが。。
 
現在、性の多様性が少しずつではありますが認められて来ており、彼女や彼氏といった言葉を良いと思わない人、当てはまらない人が増えて来ています。
 
今の世界、何が正解かが分からないし、何が一番良い言葉なのか分からない。
でも、自分がこれが良い!と思えることを信じてやることが一番良い。
頑固かもしれないけど、それが相手に対する気遣いだと思う。
言い聞かせてると思われてもいいです。
 
これが僕の多様性の形だと思う。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?