見出し画像

男女の関係

こんにちは!Liosan です!
今回は、「男女の関係」についてシェアしたいと思います。

男女の関係。
難しいですよね。

価値観、話し方全てが違いすぎます。

脳から違ってて交われない。

なのに、交わって結婚をする。
凄いなあって思います。


自分は、女性と一緒にいる時に人格や話し方が少し変わるなって思います。

反応の仕方とか質問の仕方とか少し気を使ってしまいます。
それが正解なのかはわかりませんが。笑


皆さんはそんな経験はありませんか??

今回何が言いたいのかと言うと、男女の考え方や価値観って一生分かり合えないけど、寄り添うことはできると言う事です。

何を考えているかわからない。
でも、頑張って気持ちを汲み取ろうとする。
妥協点を見つける。

気持ちを分かりあうのは難しいけど、努力をしたほうが良い。


と、友達の話を聞いて少し思いました。

Lio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?