雨からの集合

先週のデートは、雨の中、集合しました。
さっそく、ラ○ホに行き
買い物に行き、夕飯食べ
久しぶりに一緒にお風呂入った。
何か、のぼせてしまい
「のぼせた〜」ってベッドに寝転んだら
彼氏が持ってた、モバイル扇風機を
わしの身体に当ててくれて
背中さすってくれた。
優しさに惚れ直した。

夕食食べてる時に、彼氏から
変な事聞かれ、長くなったので
別の記事にしました。

変なこと言われたからか、
今回は危うくオールするとこだった。
全然寝れなかった。
彼氏には、全然気づかれなかったけど。
朝の光が煌々としてる中、
一旦お互いにタバコ吸いに起きて
吸い終わって、ベッドに戻って
その後、まぐわった。

また一緒にお風呂入って
帰り支度して、
前回とは違う公園で
夕飯の余りをサッと食べ
何か食べたい?って聞かれ、
「ケンタッキー食べたい」って言った。
公園でしばらく過ごして
ケンタッキーに行った。
何かちょうどいいパックを2つ注文して
お互いに食べて、
ちょっと他愛のない話ししてたら、
彼氏が眠気来たとか言ってきて、
寝てれば?このあと予定あるんでしょ?って
言ったら、すぐ寝てた。
まぁ、小1時間寝てたのかな?
わしは、最近ハマってるスマホゲームを
ずっとしてたからあっという間だったけど。
時間になったら、起こして
なのに、二度寝しちゃって
また起こして、そしたら今度は、
ちゃんと起きてくれて
店を出て喫煙所行って
タバコ吸いながら、
次のデートは、彼氏の誕生日近いから
誕生日プレゼントを買う約束をした。
その後、彼氏が駅ナカの大福屋で
この後の予定に持っていく手土産を
買うのに付き合って
改札まで見送った。

うーん。
彼氏といるの幸せなんだけどな。
楽しいんだけどなー。
これからのことで、
モヤモヤしたくないんだけどなー。
ただ、これからも一緒にいたい。
これがわしの気持ちなんだけどな。
子どもとか結婚とか
そんなの置いておいて
ただ、一緒にいたい。
そんな時間がお互いにないのわかってるけど
一緒にいたい。
それだけ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?