あたまやみからの病院まわり

更新、また途絶えてしまいました。

月曜日からあたまやみ続き
火曜日、水曜日、今日と会社を休んでしまった

朝起きるとあたまやみ
座り姿勢になると数分もしないうちに
頭重くなって横になりたい

夕方になると
比較的痛みも落ち着くんだけど
朝どーにもならんくて
内科行ったら
脳神経外科?内科?を勧められた

血圧が昨日も今日も高いもんなー
血圧のせいだわ
母親を思い出す
血圧高いとカッカしてた母を思い出す

今は穏やかな母だけど
(遠くに暮らしてるからよぉしらんけど)
昔のヒステリーには時々
自分で児相に行きたかったわ

愛情表現がヘタクソな母でした
感情での愛情はヘタクソで
金稼ぎでの愛情はとてもうまかった
資格と稼ぎがアイデンティティでしかなかった
だからこそ、自分とかに同じ仕事をするようにと
学生の頃何度も勧められた
この続きはおいおいお話しできればと思います。

暦では春ですが、お寒うございます。
予約外の驚き待ちにお付き合いいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?