見出し画像

給湯器が無い‼️ どーする(๑• . •๑)ドスル?

リンナイ 給湯器など16年ぶり値上げ 4月受注分から5~10%↑(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース

おはヨーグルトヽ(*´∀`)ノ
2月は寒いね 〜まだまだ寒い🥶日が続きますね  仕事も寒いね〜意味ちゃうやろ😏👍
やっぱりそんな日はお風呂入って温まろう!
お湯沸かすかなって アレ⁉️お湯が出ないぞ!
なんて 今なったらヤバい😱

今 給湯器が全く無いって知ってましたか•́ω•̀)?
給湯器が不足して来たのはもう去年からで
メディアってホントに生活に密着する事は報道しないのよ💧

業界ではかなり前から危機だったらしく
新築物件とかリフォームとかが給湯器取り付け ・交換が出来ず 着工遅れていたりってね
この給湯器の値段あげ⤴︎⤴は元々でしたが
今だ給湯器の納品の目処は立っていなく
今年はどーなるんかな!お家🏡建つのかな

実は 給湯器だけでは無く トイレ コンロ
パソコン はたまた駅の電飾とかかなりの物が
不足しております
では原因は何か〜一番は半導体不足ですね
半導体ってIntel入ってるってやつかwww
なんかわからんから 半導体不足の原因を
次の投稿でお伝え致します🙇‍♂️

いずれにしても今 給湯器が壊れると交換が難しいので 修理で対応しているとの事でした
現在の生活は普通にお湯沸かす お湯でお風呂入って お湯で食器洗いますね
給湯器さんに感謝✨感謝✨して今日も頑張っ生きます(*^^*)

さて 2022年2月19日現在の状況では
給湯器の交換は99%は無理😣ですね〜
なんや( ˙-˙ )勿体付けおってって考えた方は
100%ですよ すいませんm(_ _)m厳しい事を言いました💦

営業職 接客業 問屋 マーケティング 生産管理 貿易 現場管理  メンテナンス 商品企画
コンサルティング 新規開拓団長 切り込み隊長
売場構築 新人教育 勧誘 敗戦処理 人材育成
工場 倉庫 清掃業 銭の回収 etc の職歴があるんですけどあとライバーさんもやってます いろいろな方にお会いしております経験から〜あ〜って思うだけです‼️

物が不足 無いって時の残り0.1%に逢えるか逢えないかは 身も蓋もないですけど
自分次第なんですよwww

これは有料投稿にて詳しくお知らせします
いやらしい事ですけど😅
お金💰は欲しいん〜ですよね笑
お金貰う以上はプロとしてのPRIDEがあるので ベストな物を出すつもりです〜当然価格は安く無いので 気軽にお願いしますとは全く言いません 
同じ波長の会う 魅力を感じて頂いた場合のみ
ご購入をお願いしますm(_ _)m

新規事業の仲間集めには金💰も必要なのでほんとに もう一度輝く✨をコンセプトに
プロの仕事をもう一度復活するには一緒にやる仲間の剪定はシビアに 時間 お金かけてやるよ 今まではボランティアでいいんですけど
今回のコロナ禍で考える事 孫の世代の為に
起業しにくい環境はあかんわって プロはプロとしての正当な対価を要求出来る事がこの国の未来の為だと思いますよ


:給湯器の画像はフリー素材からお借りしております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?