5月16日 文学フリマ東京 ありがとう。そしてお疲れ様でした。

おそくなってしまいましたが、文フリ東京に無事出展し、その後も体調は良くまた、新たに制作にうつる日々です。

今回は緊張の会そしてご辞退された方も勇気尊敬をしております。やむを得ず行けなかった方もいらっしゃる中、安心し出展させていただけたことに感謝いたします。また、他県都市での文フリも、開催への思いを知り得ました。わたしは本当に文フリ赤ちゃんですが、となりあい、各ブース出店者さま、来てくださる方に育てられる想いです。
今回1人での滞在になったためあまりブース様まわれず、フォローしていただいてる方のブースなど伺えず申し訳ありませんでした。また、来てくださった方本当にありがとうございます。おかげさまで新しくつくりました
麦、vol.5は全て配り終え、冊子もご購入してもらえたりと、一歩近づく、作品に触れ合うことと、気遣いのあたたかさに久しぶりに心沸く一日でした。早く災禍が終息し、各地で開催も旅したいとおもいました。ほんとうにありがとうございました。また、書き続けてこれて、更新ものろのろでありますが、めにとめてくださったり、全く失礼な事をしてしまった方さえ、励ましていただいたり、、(ご本人のお気持ちの優しさにすくわれました。本当に、不安定な時にもし、記事を読んでくださっていたら、言い足らない感謝です。
数々の記事を読ませていただいたりと励まされるばかりだったなあと、思っています。また、動きや、ちょっとした日記など再開し書き続けついきたいなと思います。
速い安心を皆様に願います。
北原

北原夕零

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?