見出し画像

2020年1月某日。

原稿の最後の最後のところに苦戦して徹夜。遅く起きて、12時から約束があるので出発。待ち合わせのお店で先方がワインを注文したので、これはとビールを。なんだかんだでビール、ワイン、ビールと投入。そこのサンドイッチが最高でした。昼間からお酒を飲んで完全に出来上がった状態でお店へ。夜の読書会のために課題本を読み直し。たまに原稿をやる。なんとかあと少しで完成しそう。読書会は、少人数でしたが濃密な会だった。歴史はいろんな角度から見ないとダメだなと、あまり前だけど出来てないことを再確認。ちょっと頭が痛い。あと、文楽の本をもらった。面白そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?