見出し画像

【クラウドファンディング挑戦中】手札をドラフトするトリックテイキング「マウンテンフォトグラファー」残り6日です!

このnoteでは、2023年4月22日〜5月31日に募集するボードゲームのクラウドファンディングについての情報をお届けしていきます。

クラウドファンディングのご支援ありがとうございます。

当プロジェクトも残り6日となりました。

現在、81人の方にご支援いただき、目標まで43%となっています。

今回は、このクラウドファンディング企画を多くの方に知っていただき、魅力を伝えるために書いてきた記事などをまとめてご紹介します。

まずは、ゲームデザイナーのダニエルさんと元になったゲームを紹介する記事です。

次に、開発チームの紹介です。

「マウンテンフォトグラファー」のパッケージやカードをデザインしてくれたデザイナーの中村さんには、こだわりのポイントや挑戦的な試みなどについてお聞きしました。

たくさんのトリックテイキングを作ってきたサークル倦怠期の新澤大樹さんに、ゲームの魅力を語っていただきました。

イベント出店があいついだので、その参加者の方にも知っていただけるようにチラシを作り配布してきました。

そして、めちゃかっこいいプロモーション動画も作りました!!

あと約1週間、ご支援の輪が増えていくように、頑張っていきます。

あらためて、クラウドファンディングの詳細につきましては、下記のサイトをご確認ください。

【クラウドファンディングプロジェクト概要】
手札をドラフトするトリックテイキング「マウンテンフォトグラファー」
期間: 2023年4月22日(土)~2023年5月31日(水)
クラウドファンディングサービス:CAMPFIRE
プロジェクトページはこちら

今後も、ボードゲームのクラウドファンディングの詳細につきましては、このnoteの連載や双子のライオン堂のSNSでお知らせしていきます。

どうぞ、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?