見出し画像

こういう世界が楽しい!!

おはようございます!

夢は西野インターンに入って世界に行くこと。


最近はお笑いを見る事にハマっています。

オードリーさんや西野さん、劇団ひとりさん。

お笑いを愛している人を観ると

笑いと同時に想いまで伝わってくる!

こういう世界が僕は大好きです!!

形は違えど、僕もこうなりたい。

今は無理でも、いつか。


今日は大須にあるスナックCandy名古屋さんに

お邪魔して、店内の塗装などを

お手伝いさせていただきます!

まだ19歳で普通は入れないので

楽しみ!!


今日も1日よろしくお願いします!

Yusuke


ラジオライブ

最近はうまく行き過ぎてびっくり。

毎日サロンメンバーさんと話せる!!

最高!!

絵を描く

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?