見出し画像

自由であるために必要な2つ。

いつもお世話になっております。

夢は西野インターンに入って世界に行くこと。


現在僕は絵をめっちゃ描いてるのですが

僕は西野さんほど要領はまだよくないので

しばらくはハイキュー関連の

記事が多くなります!

(最近めっちゃハマってるから!)


自由に遊べる

画像1

自分の意思で動くことと、

それを実行できる技量が合ってこそ

自由に遊べる。


これは烏野高校と対戦した

相手の監督が言っていた言葉です。

技量はともかく

意思は操れます。

ちょうど想い(意思)は僕チョー強いです。



今の僕にとって遊ぶとは

”筋トレ”ランニング”読書”note”ラジオ”学び”


想い。今、僕にできる。


小さいですが

毎日しっかり進んでます。

焦らず、コツコツ、粘り強く。


では、絵に戻ります!

ありがとうございました。

Yusuke


絵を描く

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?