これから願いを叶えたい人へ

願望を叶えるために。まず最初に答えというか、肝腎要、常に忘れないでいて欲しいこと。

今まであなたが見てきたもの、今あなたが見ているもの、は全て宇宙(とか神様とか存在とかなんでも)があなたに受け取って欲しいメッセージです。

良い人、悪い人、好きな人、嫌いな人。
ムカつくあの人も、嫌味な上司も、大好きなあの人も、憧れのあの人も。全部、みんな、あなた自身の写し鏡です。

そうなんだ、とはすぐにならないかも知れません(なる人はラッキー、素直な人には力があります)。
ただ、これを前提にして全てを考えていってください。

この世の中は全て、例外なく、あなた自身の写し鏡。

嬉しい、と思う人も、そんなの絶対に嫌だ、と思う人もいるかと思います。

それを一つずつ受け止めていく。受け止める事は、無理に思い込む事ではなく、「そうなんだ」と思ってみる。

今あなたがどんな願望をもっていても、この部分は必ずお伝えします。

特に恋愛や人間関係でお悩みの方。

大好きなあの人に言いたいこと。憎きライバルに言いたいこと。ノートやスマホのメモに書き出してみて下さい。
お手紙みたいな感覚です。でも実際には出さないで下さい。笑

アウトプット、はとても大事です。

次回から私が願望実現に至った1番効果のあるこの「思考を書き出す」方法について書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?