はじまりは11歳、「心が楽になる本」

皆さんの潜在意識との出会いはいつでしょう?それはどんな出会いだったのでしょう??
もしこのブログが出会いなら。。。
運命のはじまり、ですね。感謝します。

はじめまして。Liofyですଘ♡ଓ

潜在意識との出会いは、11歳。(20年以上前ですね…)
祖父母の家に置いてあった小池能里子さんの著書「心が楽になる本」を読んだのが始まりです。
子供の私がなぜそんな本を手に取ったのか…今となっては必然だったと感じますが、当時は「こんな魔法みたいなことがあるんだ!」と、大人になりかけた心でわくわくしたのを覚えています。
でもそれも忘れてしまい、2回目は高校生の時。再び同じ本を祖父母の家で読み、「アファメーション」なるものを知ります。
その時の私は顔を変えたくて…綺麗になりたくて。でも整形はしたくない。そんな時に、「なりたい顔になるのにアファメーション(願望を言葉にして繰り返す)をするといい」というような事が書いてありました。その時の私は期待と共に、なんだか胡散臭いな、なんて思ってしまい真剣に取り組む事はありませんでした( ;  ; )
今思えば私にメッセージとして「これをやりなさい!人生が楽しくなるよ!」と何度もきていたんですよね。
そして3度目。今度は遠距離恋愛に悩んでいた20代半ば。今度はすがるような気持ちでインターネットで情報を読みあさり、どんどんとのめり込み…今に至ります。

今はどうなったのか?
圧倒的に楽しいです、人生が。
生きていることが本当に有り難く嬉しい。
思い通りになるのが当たり前、そうあるべきの人生、と思える。
そして、悩んでいた容姿も恋愛も、お金や仕事も、自分の納得のいく形で、想像した以上に、幸せになっています。

だからこそ、この記事を目にした少しでも多くの人に人生を変えて欲しい。そんな気持ちでnoteを始めました。

潜在意識、それはあなたの人生を願った通りに、いえ、それ以上にしていく、そんなツールです。

これから少しずつ、私が人生を変えた方法を書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?