見出し画像

深い関与🤝

今日は話が2.3あります。❣️

まず、ツキイチ易経の追感想から。

関与の対象は、自分自身。

それが外側に向くと
過剰になったり
責任感のなさにつながることになる。

#29番  わたしのパールにあるのですが

少し前にあったこと、いくつか。
そのときに境界線をもてたことは
自分と深い関与できていたから
だったのかぁ〜と

まさにギフト🎁をいただけたようでした。

自分を理解する日々の積み重ねが
天の才 🟰深い関与 として
(光なると献身)
あらわれてきているのだなーと。

そして、もうすこしつっこんで
感じたことは

わたしのエンパス気質を
理解できるようになったから
あのときはそうしただけであって

いつも線をひいてりゃいい、
誰だってこの行動があてはまる
というものではない、

ということ。

その都度、
自分の「今」と関わる。
(↑サボり屋っス👀)

「今」は変わるから
行動や表現はいつも同じではなくなる。♡

***
話はかわります。

喉が、しばらく痛かったのが
ここ2日ほど前に
あることに気づいて
痛くなくなりました。

痛みが取れたら
喉が以前よりずっと
軽くなっていて

昨日は易経朗読のときに
「いつもこんな読み方だっけ?」と
きかれました。
キンキンしているw、元気がいい、ナドナド。

読み方かわった?といわれただけなのに
すぐ、小さくなる自分に気づいた。

嫌われてもイイから
勇気持ってそのままいこう、
を選択してみました。
これも、実験😆

こちらも自分のチャートにあるナンバーですが
12番にでてくることとリンクするかな〜と。
喉センターを過ぎ、空にのみこまれる。

自分と深く関与すりすりすり〜🎵
からくる変化かな。

とにかく喉が開いた~!という感じが
しているのは事実。

***
さて、さらに話が変わります。

昔からお世話になってる沼に
どっぷりハマり、
おいおいおい🙄、だった昨日の夜。

それが、ちょっとしたかけあいで
その瞬間に笑いに昇華したという
超絶最高なことがありました。
(シン事業計画やってたおかげ!)

沼にはこれからもハマるんだろうけど
沼にかかわらず、いろんなことは
前フリになることに気づいてしまった!w

前フリだと気づきながら
どこまで深刻になれるのか?!
次回の沼の回をおたのしみに!

すぐだよね!

緊張と緩和。ひとりじゃ、絶対、無理❗️
が、腑に落ちました!
ゆいまーる🙆‍♀️😆
笑いは、しあわせのテクノロジー。

そんなことを感じました😊

***
シン事業計画の内容は自分そのもの。

計画というから
未来のことかと思いきや、

「今」の自分を
宇宙に報告☀︎アクセスする
シン・事業計画は、
自分のバイブルを編纂はじめたんだなー!
とも思え、おもしろおかしい。

濃密学びの日々の感想でした。
(これでも省略😆)

***
今日はあっちやこっちや話がとびまして🙏
お付き合いくださり、ありがとうございました。

旧盆ウークイです🌕
よい1日を。🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?