見出し画像

【平成から令和へ】Mr.Children の令和にかける想い〜Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”沖縄追加公演〜

先日の5.11京セラドーム大阪公演に引き続き、6.1沖縄追加公演に参戦してきました。

ダメ元で応募して当選した今回のツアーファイナル。

しかも人生初の沖縄。
仕事の都合で、当日沖縄入りして、1泊2日で帰路に着くという弾丸旅行でした。

予報は雨でしたが、なんと快晴。

観客は3,000人。ステージまで数m。

会場の一体感に驚愕しました。

過去最高の圧巻のLIVEでした。

以下、詳細にLIVEを振り返ります。

◆セットリスト◆
01. Your Song
02. Starting Over
03. himawari
04. everybody goes
~秩序のない現代にドロップキック~
05. HANABI
06. Sign
07. 名もなき詩
08. CANDY
09. 旅立ちの唄
10. ロードムービー
11. addiction
12. Dance Dance Dance
13. Monster
14. SUNRISE
15. Tomorrow never knows
16. Prelude
17. innocent world
18. 海にて、心は裸になりたがる
アンコール
19. SINGLES
20. Worlds end
21. 皮膚呼吸

◆詳細◆

01. Your Song

02. Starting Over

03. himawari

良い感じだぞ〜沖縄!
さぁ準備はいいですか?
いくよー!1!2!1!2!

04. everybody goes
~秩序のない現代にドロップキック~

ありがとぉおおおお!
改めましてMr.Childrenです。
ついに…ついに!来てしまった沖縄〜。
ドームツアーの最終公演です。
あれここドームだっけ?
ドームじゃないです!
この会場来てびっくりしたよ。
1週間前まで40,000人とか50,000人のドームでやってたわけですよ。
これもうほぼ俺の家と同じぐらいだ笑
3,000人だって。
だから1週間前と比べたら10分の1です。
だけど僕らが出すエネルギーは1/10じゃないから。
もうドームのつもりでやるよ。
10倍の濃度で味わっといてください。
平成のヒット曲をこの令和に。
もう1回。もう1回。

05. HANABI

06. Sign

ここから先は

4,007字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?