見出し画像

タロット・オラクルカード占いで副収入を得る方法

こんにちは!突然ですが、皆さん…

占いは、お好きですか?

最近またテレビでも取り上げられるようになって、何かと話題ですよね(^^♪

中でも、タロットカードオラクルカードを使った占いは大変、人気があります。

スマホのアプリをインストールすれば、手軽にプロの占い師さんに占ってもらうこともできるし、占いは昔と比べてより身近な存在になってきていますよね!

自分のことを占うのも、楽しいかもしれませんが


もしも、占いで誰かの役に立てたら…

タロット占いを仕事に出来たら…


と思ったことは、ありませんか??(; ・`д・´)))

近年、占いを副業としたい人は益々増えてきており、少しずつ競争率が高くなってきている状況はありますが…

まだまだ可能性のある副業です!


私も3か月程度で、月に1万円~2万円近くの収入を得ることができまして、隙間時間に人助けにもなりお客様の生の感謝の声も聴けるのも魅力的でした。

(占いの勉強は趣味ではまった後、独学で1年程度でしたが、そんな私でもということです!)

昔から、占いに凝っている人、専門知識のある方なら実力知識の量によっては、この流れに乗って、どんどん上を目指していくことも夢ではないと思うので是非、挑戦してみてください。

では今回は、タロット・オラクルカード占いで副収入を得る方法を3つ紹介していきたいと思います!

1.フリマアプリで出品する

フリマアプリは、ネットで欲しいものを安く買えるし、いらなくなった物を売って手軽に換金することができるし、とっても便利ですよね。

実は、フリマアプリで占いを販売することもできるんです!

フリマアプリで占い師として活動する際に、大切なポイント2つご紹介いたします。

①有形商品として出品すること

フリマアプリで活動されている占い師さんの中には、鑑定結果のお伝えを取引用のメッセージ欄のみで完結する方もいらっしゃいます。

しかし、メッセージ欄のみのお伝えではなく基本的には、鑑定書を送るようにしたほうが断然良いです!!

『え、どっちでもいいんじゃないの?…(*´Д`)』

と思う方もいるかもしれませんが、実はメッセージ欄のみでの鑑定結果のお伝えにはリスが潜んでいます。

ここから先は

1,813字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?