見出し画像

シンママ交流会in杉並区開催レポ

こんにちは!!
LINQURE代表の笑美里です。


先日初めてのリアル交流会を開催しました!
初回交流会のレポです。


交流会について

詳細や、なぜ開催しようと思ったのかは、
以前のこちらのnoteに記載しています↓


シンママカフェの様子


私自身が、離婚前後しんどかった、
気軽に話したり相談できる場所がなかった、
外出をしても他の家族を見るのが辛かった。

そう感じたことがあるため、
シンママさんや予備軍さんにとって、
気軽に行ける、そこに行けば誰かと話せる、
そんな会にしていきたいと思っています。



地域の方とお話しする様子


子どもたちも安心して遊べる環境です


初回、交流会にご参加いただきありがとうございました!


さいごに


今後も第三土曜日に開催予定です。

交流会だけでなく、イベントなども
随時開催していこうと思うので、
ぜひ遊びにきてくださいね。


=====================

ママさん、お子さん向けに
ワークショップやセミナーを
開催できる方も募集中です!!

ご興味ある方は、
ぜひ各SNSよりご連絡ください✉️

=====================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?